SSブログ

Recaro Start Sr のレビューはコチラです [口コミ・評判・レビュー]

004.JPG



父と夫が車好きで、レカロにしました。友人から回転式のものが

使いやすいと聞いていたので、迷わずスタートSrに決めました。


生まれる前に購入し、今は3か月目で使い続けています。


デザインが格好いいですね。取り付けも説明書が丁寧で、

初めての私でもそれほど時間をかけずにできました。

ベルト調整も難しくないです。


すごく安定するせいなのか、乗せるとすぐに寝てしまいます。

静かにしていてくれるので、運転に集中できます。


肩当てがヨダレまみれになっても、外して洗えますよ。

何かこぼしたとしても大丈夫です。



RECARO チャイルドシート Start Sr スパークレッド

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>RECARO Start Sr







タグ:RECARO Start Sr
-|レカロ チャイルドシート Start S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。